スポンサーサイト


語り。

意味不明におなかを壊した飛鳥です。
おなか弱い……orz
さて、昨日必死に考察したら疲れてしまったわけで。
なので今日はいつもの日記に戻ります。
あんまり頭使える子じゃないんだよね、僕w
……おつむ弱い子……orz

本日、MADムービー見てたせいで、デジモン無印「僕らのウォーゲーム」が見たくなってしまったよ。
あの映画はすごいセンスあるよなぁ。
パステルっぽいカラーとか、影のあまりない単一な塗り方とかすごい好きだ。
デジタルワールド内部のトンネル構造になっている設定もすごい良かった。
メンバーが平行して別々のことをしているという流れも好き。
ストーリーも完璧。特にウォーグレイモンとメタルガルルモンがジョグレスしてオメガモンになるあたりは、マジ泣きしました。
てか、あれがデジモンアニメ至上初のジョグレスだったんだなぁ……。
太一とヤマトを肩に乗せて戦うオメガモンの勇姿は、いつ見ても胸が熱くなる……
てか、無印のデジモンは神。
あれは面白かった。
キャラクターも完璧だし……まぁ、正直ミミと丈は微妙にキャラ薄いと思うけど……。
でも、あれは本当に名作。
無印からだんだんと進むごとに、イマイチになってった……
個人的に02のほめられるところはデジメンタルアップのときに流れる挿入歌だ……
てか、和田さんの歌は最高だよ。
……ヤマト好きだったなぁ……
僕の中で未だにガルルモンがナンバーワンデジモンなのですよ。
かっこよかったよなぁ……。

てか、些細に気になったこと。
デジモンフロンティアに、現在の僕の下僕、ルーチェモンが出ていたことを知ったのだが……
なんか偉そうで目茶目茶強いけど、所詮ルーチェモン完全体だし……
そこまで強いはずないんだけどなぁ……

てか、ルーチェモンの中の人、フリーザ様と一緒かよ……
何ツーか、似合ってるんだか似合ってないんだか……
あと、口紅塗ってるの?ルーチェモン。
アンタ、男でしょ?
ああ、デジモンって性別なかったか……?
そういえば、あの頃は子供向けアニメ滅茶苦茶見てたんだなぁ……なんて懐古。
ポケモンとデジモンとデビチル。
どれもモンスター系w
弟はこれにMFも見てたしなぁ。
でも、デジモンとデビチルは超名作。
未だに僕の中での伝説作品です。

お勧め。
……ま、こんなこと言ってちゃ、唯の無印厨だけどw
……長々と語ってしまった……
アニオタだなぁ、おい。

てか、今更だが無印のCDほしいなぁ。
中古屋回るか。

てか、最近MADムービーばかり見てるせいで、寝る時間少なくなって困る。
てか、面白すぎるんだよ、ムービー。
止められない止まらない~で、いつの間にか朝じゃねぇか!
しっかし、高画質ホモとホモ神さまに大爆笑。
……阿呆だな。
それにしても、デジモンで語りすぎて長くなったから、これくらいにしておこう。
そう、熱くなるなよ……と、己に言いたい。
ああ、余談。
僕がマリオカートをしようとゲーセンに行った。
いつのまにかマリオカート2になっていた。
いつのまにか実況がついていた。
実況の声が山ちゃん(山寺宏一)だった。
……うわあああああああ!!山ちゃんだよ~!!
感動したのは言うまでもない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
