スポンサーサイト


現在のお気にはテュール

切実に金がほしい飛鳥です。
あ~……今週末母の日って忘れてた。
金が~……金が~……

唯でさえ今金を溜めてる途中なのに、なんでまた……
母の日とか父の日とか金ばっかり使うイベント、作った奴を恨むよ。
まぁ、でも。
僕の周囲で話を聞くと、贈り物しないって人も結構多いらしいですね。
なんで毎回あげてるんだ……僕……orz

そういえば辻ちゃんが結婚ですね。
まぁ、それ見てて思い出したんだけど。
弟と同い年、つまり僕より3歳年下の男の子が以前同じバイト先に勤めていたんですよ。
2年前くらいにやめちゃってたんだけど
この前話を聞くに、とっくに出来ちゃった結婚してしまったらしい。
早い……。
18歳くらいでだろうか?
早い人ははやいもんだね~ってことを痛感させられたな。
特に、知ってる人だったってのもあるけど。
ぼくなんか結婚する気もさらさらない人だし。
別れるのが常の結婚なんかに夢見れる年じゃないし。
で、まぁ、何故いきなり結婚の話かというと。
読んでた漫画に結婚だのが。
まぁ、子育てのほうなんだけどw

決して理想だけで子供なんか育てられるわけないのになぁ……って、見てて思っちゃうんですよ。
特に、僕みたいのなんかが育っちゃったら、困り者でしょ。

DSほしい……
母親のは母が会社にいつも持ってくから、使えないし。
黒か白かネイビー希望。
ピンクなんか要らない。
DSが無いと、僕のルーチェモン、ヘイムダル君を育てられないでしょう~!!
……デジモンの名前、総じて北欧神話からつけてる僕です。
僕の大好きなメタルガルルモンはフェンリル。ウォーグレイモンはニーズヘッグ。そのほかにもフレズベルクやアウルゲルミルやらわんさか……
でも、その中になぜかディアナとベリアルが居るのは内緒。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
