スポンサーサイト


えぶりでい。

デジモンプレイ時間が100時間越えてしまった飛鳥です。
べつにそんなにやる気ないのになぁ~。
100時間とか、無駄に使ってるってことなんだよなぁ~。
いけない人ですね、僕ww
てか、問題ありww

窓から見上げた月が、半分くらいに欠けていて、雲もかかってないし、ものすごく綺麗に見えていた。
ああ、これを見ながら飲む酒は、なかなか乙なものなんだろうなぁ……
なんて思いながら、もう飲んだ後でした。
僕、最低。
おっさん化は着々と進行してます。
酒飲んでエロゲしたら、最早余は満足にゃ。
その後に某HPで、お気に入りきゃらのえちーでも見れれば、それはもう幸せに死ねるのニャ。

まぁ、まだいっぱいらぶらぶしたあやつらを見なければ未練たっぷりなのじゃが。
それにしても、可愛い男の子か可愛い女の子がお酌してくれれば言うことないのになぁ……

本日の僕と弟者。
弟者が寝ている。
僕「……」
音を立てずに忍び寄る僕。
そっと弟の顔に近づき……
僕「電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん……」
弟「……うぅん……」
僕「電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん電波ゆんゆん……」
……睡眠学習というか、寝ている間に洗脳されるかなぁ~っていう試み。
勿論、睡眠洗脳などあるはずもないのです。
結果はまぁ、想像したとおりの失敗でありました。

手荒れのお医者さん行ってきたのですよ。
そしたらなんかもうものすごいお餓鬼さまで混んでいて。
僕はそんなところで1時間くらい待たされましたよ。
お餓鬼さまが走り回る中。
僕は一人DSでゲームしてたよ。
なんかものすごく寂しい人みたいだったよww
しかも診察は3分程度。
……キューピーのクッキング?治療は薬を塗るだけ。
今日の料理はパイ。
卵黄を縫って焼けば出来上がり。

……はぁ、なんか哀しくなってくるから止しとこう。

それにしても……
お気に入りの映像見てたら、海老天食べたくなってきた。
瞳を閉じれば貴方が目蓋の裏に居るから、胸キョンしてるのですよww
てか、何より気になること。
ホモカッコイイって、どんな状況でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
