スポンサーサイト


あな。

手荒れが酷すぎてついに指が割れてしまった飛鳥です。
痛いです。
ぱくん……って割れてる感じです。
痛いのです。
まさか手荒れで人間の手に穴が開くとは思いませんでした。
とりあえず明日にでも皮膚科に行って来よう。うん。

暇だったので、ニコニコ動画で、五曲以上知っていたら腐女子or腐男子という動画を見ていた。
結果。
4曲!ギリオタクどまり!
でも、曲は知らないが作品を知ってるってのが……もう、沢山……分からないものの方が少ないほどに。
あー……ま、とりあえず助かったな!
しかし、ものすごく突っ込みたい。
なんでこの動画に古泉のキャラソンあるんだよ!!
別にBLじゃないやん。
てか、キオスクにBL本ってあるんですか?
てか、淫猥エンドのアキラァ可愛い。
ニコニコでMADの咎狗見てたら、DグレOPのa.b.sのINOCENT SORROW似合いすぎじゃね!?
あ~……シキティカッコヨス……vv

そういえばa.b.sの話をしたので、少し。
abingdon boys schoolの新曲発売が迫ってますね。
5月16日リリース、「HOWLING」
「DARKER THAN BLACK」というアニメの主題歌らしいです。
Dグレに引き続き、アニメタイアップだね!
てか、a.b.sですよ!
これはもう、買わなきゃでしょ!
ちにゃみに!
なんと3rdシングルの発売も決定してるんだよ!
7月4日リリース、「Nephilim」
これはPS3のゲームのタイアップらしいです。
タイアップされればほしくなる飛鳥ですが(その良い例が戦国BASARAかと……ハマったのは予想外)、さすがにPS3は……持ってないし……
CDは確定、で、いいか。

本日の僕と弟の会話。
弟「男同士はBLって言うやろ」
僕「ああ、うん」
弟「じゃあ、女同士は何て言うんだろ?GL?」
僕「あ~……普通に(?)百合でいいんじゃねぇ?」
弟「ああ、そっか、百合か」
それからしばらくの後。
弟「じゃあさ、百合でも黒百合とかあるんじゃねぇ?」
僕「……どういうこと?」
弟「ジャンル分け名称とか。黒百合はハード系とか
僕「じゃ、ピュアな、キスまでとかの百合は姫百合だな。で、黒百合はSMかなぁ」
弟「鬼百合とか怖くねぇ?」
僕「ああ、鬼百合があったか。じゃ、鬼百合がSMで、黒百合はやりまくりだな」
それからしばらくの後。
僕「……じゃぁ、鉄砲百合ってどんな系?
弟「鉄砲百合!? ……ガンガン突くんじゃねぇ? ほら、なんかつけるヤツ」
僕「ああ、ディル●ー(普通の女の子は知らないだろう言葉だなぁ……)とかで?」
弟「そうそう。そりゃもう、ガンガン」
僕「ああ、そうか」
………兄弟の会話としてこれでいいのだろうか……?
てか、人の居る居間での会話として、不適切に思う今日この頃。

弟が新しく買ったMP3プレイヤーのせいで、脳味噌からハルヒの曲が消えない………
そして今日買ったネウロさん面白い……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
