スポンサーサイト


コード

GWも遺すところ今日一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?飛鳥です。
現在、マジピンチです。
母者のDSの充電コードなくしたかも……(^^;
あ~……マジヤバイ。
気づかれる前に買いに行かねば……。
僕は基本的に、物を動かすとなくすからうごかさないようにしているのに……。
くそ、完全な予想外だ!
てか、ネイビーかブラックのDSほしい。
いつまでも借りてたら、使えないことも多いじゃないか……。

今日もバイトでしたよ。
なんとなく、「接客にもコンセプトを付けてなりきれば、楽しくお仕事できるのでは?」と思い立ち、実行してみた。
とりあえず、本日のテーマ
千葉の某テーマパークのスタッフ風
やけにテンション高くて元気&空回り
……バカだ……orz
やってるうちに楽しいというより、己が哀れに思えてくるというトラップ。
慣れないことはするもんじゃないね。

昨日、あれTVでやってましたね。
ブレイブストーリー
9時ごろから少し出かけてて、見始めたのが最後の最後。
マジでオチの部分。
で、思ったこと。
ああ、これ結構イケル(腐的な意味で)
ラストなんか、抱き付きそうじゃない?
なにこれ、お姉さんドキドキですよ。
しかもああいう年頃は、まるで子犬がじゃれているような可愛らしさが……
はぅぅぅぅかぁいいよぅ……
ラストだけでキュンキュン全開しちゃったよ……

てか僕ってホント、ラストだけに縁があるってかなんてか………。
はぁ。

さて、本日の弟と僕の会話。
弟購入のドラゴンマガジンを読みながら。
某小説がアニメ化することを発見し、
僕「あ~……最近アニメ化多いよね~」
弟「たしかに。風のスティグマもBBBもザ・サードもだしな」
僕「でもさ、正直僕、TVアニメ化されるの、嫌なんだよね。なんつーか、それを機に興味が薄れていくという傾向が……」
弟「ああ、それ分かる」
僕「それがOVAならまだしも……TVでさ、でもってヤシガニなんかになろうものなら、お怒りだよね」
弟「俺、この作品一巻買ったけど、アニメ化するからもう買えない」
僕「やっぱお前もそうか~」
そうしてページをめくる。
スニーカー文庫の広告。
イラストは弟の大好きな小説で、その傍らには
”アニメ化”
の、文字が。
弟「……あ? これって、この作品アニメ化?」
僕「……だろうな」
弟「マジかよ~!なんでもかんでもアニメ化してんじゃねぇ!(`д´#)

さて、弟者はこの作品を買わなくなるのか!?
乞うご期待!!ww

ちょっと面白いもの発見したので貼っとく。
ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkrhttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50852406.html
僕、こういう女の人好きだなぁ。
さばさばしてて、気持ちいい人。
浮気にもそこまで酷くない人。
……蹴りいれてるけど……
あこがれるし、嫁にほしいな!ww

……DSのコードあったし……
何だよ~!居間にあるじゃんか~!
ビビらせんじゃないよ~!
って、勝手にビビッてしまっただけ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

うちも最後しか見てない(T口T)原作と違うけれど、みつるが幸せそうで良かったね、感動やあ。↑は素晴らしいカップル☆浮気されて、あんなに強気に行動しても許しあえるって素晴らしいwみずほさんはきっと、年の焦りからか誰でも良いから彼氏が欲しいと思っている人なんやろうね。

ああ、そうなの?原作と違うんだ。
まぁ、原作読んでないしなぁ。
僕、宮部みゆきの本って、理由しか読んだことない……orz
しかも父の本……orz

確かに。すばらしいよね。
僕、あの相手の気持ちが分からないよ。
なんであんなに強気で人の恋路に邪魔できるんだろう?
馬に蹴られて跳んじゃうよ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
