スポンサーサイト


いかが。

GWも始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか?飛鳥です。
あ~……眠い。
昨日おとといと真面目に動いたのが幸いしたというか災いして、地獄見てます。
身体だるい~。
基本的に僕はインドア&動かないなので、激しく動くと身体が……きしむ……
弱い……orz

そういえば今日は弟が学校お休みで、遊びに出かけているなぁ。
おかげで僕が母親のフラッシュメモリを買いに行かされる羽目になり。
本当は昼間からアルコールでも入れてそのまま寝ようと思ったのに、車の運転せなならん羽目になりました。
……ま、さすがに昼間っからのアルコールはキツイかw
まぁ、そのためにフラッシュメモリ買いに電気屋さん行ったんですよ。
で、ついでなんでノートパソコン見てきました。
別にタカノリ君から新しいのに代える気はないんだけど、情報収集。
電気屋さんにあるのは微妙にイマイチな機体ばかりでした。
しょんぼり。
Vistaがイマイチと聞き及んでいるが、この後XP買うのも何か微妙な気がする。
まぁ、当分今のままでいいんだけど、一度中身を掃除してあげたいなぁ。
埃とか絶対吸ってるよね、タカノリ君。
とりあえず機体の超加熱は止めてくれ……

おじいさまを床屋に送っていったので、迎えに行かねばなりません。
ツーことで、これくらいで。
ところでふとした思い付きだが、床屋って字面だけ見ると
なんかいかがわしいところに思えませんか?それだけです。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

↑あっちゃんくらいやろう(笑)素直に読むなら、フローリングや畳etcの床を売っている店だと思う。もしくは布団屋。vistaは良いよ☆ちず丸最高!

ええっ!!
床屋って聞くと、なんか床に就く店みたいで、いかがわしいお店のように思ったのだが……
僕だけか……orz

vista良いの?
僕の尊敬する人に言わせれば、イマイチと……しかし、ちず丸って、何ぞや?

衛星を用いた素晴らしい地図だよ☆便利・キレイ・わかりやすい
ただ、ちず丸以外ではVista・・・イマイチ(笑)
あっちゃんの尊敬する人が正当。

ほうほう……つまりGoogleの地図みたいなものか。
しかし、地図意外イマイチって、それ使えなくねぇ?ww
ありえないよ~!!
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
