fc2ブログ

きゃんぺーん。

パスコのキャンペーン応募期限が迫ってて、あわてて超熟買った飛鳥です。
食パン食べないのにね。
日本人なので、米が好きです。
主食がパンになれない人です。
米という存在がこの世から消え去ったら、きっと2日もたたぬうちに息絶えます。
でもパスタ好き。

絶望先生を買って、2ページだけしか出演していない命先生に絶望した。
ああ、望先生、ぜひとも命先生をにいさまと呼んでほしい……
そして小さい頃はしたったらずでにいたま呼び!!
ショタっ子の王道!!

だったら僕はそれだけでごはん3杯は軽くたいらげるでしょう。
てか、なんとなく僕は命にいさまと呼んでしまうんだよなぁ。
だから先生にもそう呼んでほしいのかも……
少し面白いと思ったのがこれ
絶望先生キャラのmixiコミュ人数比較
http://anond.hatelabo.jp/20070427203631
さすが、命にいさま。
あんなに少ない出番の割には、三位に食い込める実力……
でも、そんな貴方にめろめろの私……。
ちなみにもっこ面白いもの。
さよなら絶望先生 元ネタWiki
http://zetubou.hewl.info/wiki/
元ネタが分からなくてイラッとしたときに大変便利です。
てか、アニメ絶望先生のキャスト予想が大変面白かったりする。
個人的希望。
久藤君は小野大輔がいいなぁ。
命にいさまに石田彰は出来ればやめてほしい。
てか、芽留ちゃん殆どしゃべらないじゃん~!!
なんて、絶望読んだことない人には全く分からないネタをお送りしました。
余談ですが、Fateのアチャ子さんって、諏訪部さんだったんだ~……

本日の弟と僕の会話
僕「なんか今日さ、無性に喉かわくんだよね」
弟「ああ、そういうことあるある」
僕「(冷蔵庫をあさりながら)で、そんな時に限って、なんか飲むものないしさ」
弟「で、とりあえず何か見つけて飲んでも、まだ乾くんだよな」
僕「そうそう。どんだけ飲んでも渇きが癒えないっての? これはアレだね」
弟「何だ?」
僕「僕はヴァンパイアだったのだよ!」
弟「……(゚д゚)」
僕「血を飲むまで、この渇きは癒えない!ってヤツだ」
弟「……だから、俺もあるんだって」
僕「ほう、ならば我々はヴァンパイアの兄弟だったのだ! ビバ、遺伝子!」
弟「………データどのHDに入れたっけなぁ……(最早姉をシカト)」
…………。

バカ兄弟というより、バカ姉と受難弟ですね。
なんだこれ。
ちなみにこれ、マジです。ネタじゃないのよw
こんなのが日常茶飯事www

明日もバイトなので、身体を休めるために風呂にゆっくりと入ってきた。
小説読んでリラックス。
その後太ももに湿布はる辺りがおっさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク