

辛いの。

柿ピーのピーナッツの割合にお怒りの飛鳥です。
安い柿ピー買ったら、ピーナッツの割合が高かった。
柿の種少ない!いくない!
でも辛いの嫌い……w

ブログの月別アーカイブの長さで、長い間ブログ続いてるんだなぁ……と、少し感動してしまった。
日記すら三日坊主(正確には1週間坊主くらいだ)な僕にしては、珍しくこんなにも続いているのか……
まぁ、途中、日記が減ったりもしたけどw
少し嬉しかったり♪

雨が降って居る。
雨の音は好きだ。
屋根に当たって跳ね返る音などは美しいと思う。
けど、雨どいからどばどばと垂れる水音はあまり好きではない。
ビシャビシャと鳴る音はどうも美しくない。
そんな微妙な好み。

突然だが。
ゲームをやっていて
「ああ、男に生まれればよかったのに」
と、唐突に思った。
男に生まれて腐男子だったら、大爆笑。

おなかが微妙に痛い。
病気なら大当たり~。

コメントの投稿

非公開コメント

病気なら大当たり~って何で??(笑)
マミーが好きやからお腹が痛いのではないでしょうかw

おみくじで凶を引くと、悪い意味で大当たり~って気分になるじゃんか。
ああいうノリで、病気なら大当たりw
マミー好きだけど、めったに飲まないのよ。
ヤクルト飲むとおなか壊すくらいだから、自重しているのだ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
