スポンサーサイト


最早おっさん。

シンジ君の笑顔にキュン☆している飛鳥です。
三日連続パチンコです。
最早おっさんです。
エヴァ台やりました。
大当たり出ました。
計5回。ミッションモードで当てれると思わなかったんだけど……
やったね!
でも、確変1回終了で絶望しました。
ああ、なんて僕は運が無い……

しっかし、チャンスタイム……まぁ、つまり時短なのかなぁ?に突入するときのシンジ君の笑顔にやけににやにや……
あれは可愛いわ。

とはいえ、エヴァはあまり見てない人。
あらすじ程度の知識しかないし。
いや、その程度がコアな部分行かなくていい予防線なのかも……

以前借りてきたレンタルDVDの心霊探偵八雲ちょっと酷い。
なんつーか、全体的にクオリティが低いというか……
粗探ししちゃう僕も僕なのかも知れないけど……
だって人が使ってたはずの日記帳が、あんなに綺麗ですか?
だって雨風に曝され続けるはずのマンションの看板が、あんなに綺麗ですか?
てか、キャストみんな滑舌悪すぎるんだよ!台詞聞こえづれぇ!!
やっぱ原作かうかなぁ。
高くて現作買えないから、代用にDVD借りてきたが、代用にならなかった……。

そういえば新しい小説ゲット!
大好きな作品の続巻!

中古屋で運命の出会いを果たしてしまったが故の恋。
出会わなければ良かったね(財布事情)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
