スポンサーサイト


レッツゴー。

選挙カーにマジギレしている飛鳥です。
あれ、ウザくない?ウザくない?
あれのせいで交通の邪魔だわ気分は害されるわ……
そりゃ、選挙に勝ちたい一心だろケドさ。
なんかああも大音量でされると、何のために勝ちたいのか分からないね。うん。
邪推?

昨日は時間あったので、ゲーセンでパチンコしてきました。
海やって、二回当てて、その後確変終わったので、中森明菜やってた。
それがさ~、中森明菜あたらねぇんだよ。
500回くらい回ってたのに1回も大当たりなしw
すげーな。とか思って。
その後何しようかな~エヴァやるか~とか思いながらふらふらしてたら、BGMでレッツゴー!陰陽師が流れてて、噴いた。
結構好きなんだよね、レッツゴー!陰陽師。
ばかばかしくて。

でも、コレがゲーセンで流れるんだから世も末。うん。
真面目に流れてたからwww
ツー事で、ようつべのレッツゴー!陰陽師貼っとく。↓
初めてようつべ貼るのがレッツゴー!陰陽師かww


ぬう……
それにしても最近まともなこと何もしてない。
ゲーセン行ってパチンコとコインゲームずっと続けてるのもどうかと。
連ザを初めてやったら、速攻負けたよ。
何ツーか、アーケード、僕弱い……
え~ん。あの技どのコマンドで出るんだよ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

同じく!(笑)選挙カーでの演説は悪影響しか生まない気がするする。悪しき慣習やと思います。あっちゃん、全く関係ないけれどね、大好きな人ができたよ(笑)こりゃもう痩せるしかない!!でも出会って間もないので本当に好きかどうか、1年ほど何もせずにいてみて、1年後も好きならば告白するよ-(>w<)うししし。もちろん櫻井さんも好きです、NO.1は櫻井さんです。

それはおめでとう……なのかなぁ?
何で1年……さすがに1年は長すぎるよ!
様子見なら、半年でいいと思う。
それが燃え上がってるだけなら、半年で判断つくとおもうけどなぁ。
とりあえず、成就することをかげながら祈っておりますv

いやあ、どうやろう(笑)超シャイで慎重なので1年以上かけないと成功しても、まともに続かないと思うげん、表面だけではなくて内面も考察して、どんな人なんか知らんなん。てか半年って・・・、あっちゃん過激やあ(´口`)意外やあ。尊敬するわあ。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
