スポンサーサイト


本日の戯言。

……せっかく描いたものを一度オールデリートしてしまった飛鳥です。
………orz
自分のヘタレっぷりに殺意が沸いたよ。

ああ、死ねばいいのに。
僕も世界も一緒に死ねばいいのに。
心が狭くなりつつあります。

昨日はDVDのレンタルが安かったので、DVD借りてきました。
三谷幸喜作品の「ラジオの時間」
すごい面白かったです。
色々と二転三転していく様がホントにGOODです!!

結構古い作品だったのに、かりた理由がまたばかばかしい。
その前日に「THE 有頂天ホテル」を借りたわけですよ。
DVDに傷ついてて、途中で再生ストップで見られないのよ。
仕方ないから文句言って、でも有頂天見る気がそがれたんで、ラジオの時間を借りたと。

運の無い女だなぁ、僕。
以前もヘルシングのOVADVD借りたとき、見れなかったしさ。
ああ……なんかむなしい。

退屈紛れにデジモンをおとといくらいからずっとやってました。
うちのフレズベルクがやっと究極体のグリフォモンに進化。
後、フェンリルとファフニールの進化を待ってます。
ニーズヘッグは1回育てたティラノモンの進化が完全体止まりだったので、退化させて育てなおし。
ティルヴィング、早く進化して女の人にならないかなぁ~。
………もしこのネーミングに思うものあれば、受けてたちますよ。
ホントはファフニールとファフナー迷ったんだから!(どうでもいい)


さて困った。
今日の昼飯何にしよう。
全く考えてなかった……
後、今日からおじいちゃんが帰ってくる。
検査入院終わりかぁ……
めんどくさいなぁ。また変なたわごとにつき合わされるのかなぁ?
お金くれるからいいけど……
あ、別に老人虐待とかしてませんからね!

……それにしても……
あたらしいせかいとは、どこにあるんだろう?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテル予約

突然のトラックバック申し訳ありません。ホテル予約情報を発信しています。宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
