

箸プリン

約一ヶ月ぶりくらいにゲームしたら、CG酔いした飛鳥です。
PS2怖ぇ~!気持ち悪ぃ~!!
真面目にやばいので、誰か助けて……(TAT)
マーライオンは嫌マーライオンは嫌マーライオンはいやマーライオンはいやまーらいおんはいやまーらいおんはいやまーらいおんはいやまーらいおんは……
……うう……真面目にオールリバースしそう(汚い)

泳いでいたらすごいイイサイトを発見してホクホク。
その方、ものすごいアニメ塗りが上手い。
本職か?と思わせるほどに。
うらやましいなぁ。
アニメ塗り僕、したことないや。
あと、水彩塗りにもあこがれる。
本職漫画屋さんだけど、以前水彩塗りがものすご上手いのを見て、感動したことがあった。
まぁ、それ以前に絵をうまくならなきゃならないけど。
趣味でそこまで絵を上手くするのもしょうもないけど。
てか、最近裸ばっかり描くの止めろ。
あと、デッサンしっかり勉強しとけ。


木蓮がもう咲いていた。
桜だって咲きだす頃だから、木蓮も咲くだろう。
今日は夜半に雨が降り始めた。
窓から真っ暗になった庭を眺めていて。
”ああ、あの街路樹の木蓮も、この冷たい雨に濡れているのだろうか”
と、ぼんやりと思った。
明日になれば雨で散ってしまっているだろうか。
あの白く穢れない花びらが雨に濡れた地面に落ち、人に踏みにじられる様を想像して、少し哀しくなった。
雨は嫌いだ。
青い空に映える木蓮の姿を思い描いて、僕は晴れる事を願った。
ちょっと小説風に心情説明。
もう、木蓮が咲く頃が来たんですね。
……なんか、やっぱり哀しいなぁ。

本日、生まれて初めてプリンを箸で食べたよ。
見た目がうにのようになってしまい、あまり気分がいいものじゃないね。
ああ、そうか、プリンを食ったからCG酔いしたのかも……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
