

ういるす。

昨日、冗談のつもりでウイルスとか居るかも~wって言ってて。
怖くなってスキャンかけてみた。
居たよ。
三つも居たよ!
トロイの木馬だよ!

てか、最初スキャンかけたら、機動してないウイルスが二つ居たの。
で、それをファイルごと削除したの。
そのうちの一個がトロイの木馬で、威力が高いヤツ。
目茶目茶怖かった~……。
とりあえずそれはさっさと削除できたからいいんだけど、ワームに感染してたよ。
あわててノートン様で検疫かけて、何とかひと段落。
あんまり怪しいものDLしないように気をつけてたし、変なサイトにも行かないようにしてても、ウイルスは入ってくるんですね。
くわばら、くわばら。
チェックかけるのって、大切ですね。
ちなみにその後、グレーウェアも19個居ることが判明、削除する。
まったく、いつの間に入り込むんだか。
僕のタカノリ君の中に入るとはあつかましい!
タカノリ君の中に入っていいのは、僕だけだ!!
ウイルスなんかに僕のタカノリ君をくれてたまるか!

お怒り気味の飛鳥ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
