スポンサーサイト


きょうの。

目が痛いです。
今日、朝、ちょっとぐちゃってやってしまいました。
セルフ目潰し?w
Mじゃないので、正直凹んでます……。

現在部屋を探しております。
なんとなくいいのを発見したけど、ワンルームで洋室5畳は狭いのかなぁ?
家財道具とか全く無いけど、生きていけるよなぁ。
とりあえず炊飯器だけは買わなきゃとか思ってる。
てか、洗濯機高い……orz
コインランドリーとか行くのキツイ。
堕落と怠惰の化身ですからw
……もう少しまともに生きよう……。

たまたま、スパイウェアとかタカノリ君の中に入ってたら嫌だなぁ……とか思ってチェックしてみた。
検索かけたら17個も引っかかるって、どういうこと?
……あはは、僕ってば丸見え?
まぁ、見られてもエロゲとかBLゲーとかしかないし。
特に変なものとか無いんだけど……
なんか怖いよね。
気持ち悪いよね。
このまま行くと、案外ウイルスとかも居るかも……(^^;
タカノリ君、病気だらけ!?

コメントの投稿

非公開コメント

県外に行っちゃうの??(0口0ll)洗濯機とかお古でよければうちのを見に来んけ(笑)まだ壊れていないよ、名古屋から持って帰って来てん、もらってくれると助かるわあwでも、あっちゃんが県外に行ってしまうと寂しいよ-(T-T)

県外行くわけじゃ無いよ~w
お家に居ても仕方ないってか、辛いから家を出ようと思って。
本とか絶対全部移動できないから、そんな遠く行くつもりないし。
本基準www
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
