スポンサーサイト


にっき。

Dr.コトーなんか借りてきました。
以前何気に再放送見たらハマってしまったのですよ。
面白いよね、あれ。
よってレンタルしてきたよ。
レンタルビデオ100円だったしね。
ちなみに、弟と一緒に借りに行ったので、弟の分も借りたのですよ。
ええ……アニメばっかり八本……orz
しかもアニメビデオのレンタル落ち、一本買っちゃったし……
だってあれもう売ってないし……
声優結構いいし……
お兄ちゃんテラモエスだし……
……………………orz
へコンでたのが、一気に一転ですね~……
なんつーか、身に付いた腐れは治せないと言いますか。
でも、八本アニメ借りたけど、僕の借りたアニメは一本だけですから!
……まぁ、その一本に問題があったりするんだけど……orz
そんなの見るだけの余裕が出たって事かなぁ?
いいことだといいんだけど。

そういえば、胴体着陸。
全日空の飛行機の胴体着陸。
ニュースで見ていたけど、あれ、滅茶苦茶感動した。
泣きそうだった。
そんな風に感動してたのに……
専門家の人が電話でコメントしてたんだが、そのコメントが
機首を上げ続けてて燃料を限界まで減らす
その点ではこの胴体着陸は早く機首を付け過ぎ~
みたいな事言ってて。
なんか感動に水差された気分だった。
ああいう空気読んでないコメント禁止!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
