スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か、死ぬ勇気無くてずるずる過ごしてる。
生きてる方が楽かって言われると、そうじゃない。
僕は、一体どうしたいのか。
今、もとから空っぽの僕の中身が、余計に空っぽです。

さて、こうしてそんな心境をブログに書いて、いたずらに人をおどかして、何がしたいのか。
きっと、引き止めて欲しいんだ。
僕は悪くないって、甘やかして欲しいんだ。
でも、そうされちゃいけない。
甘ったれて、またろくでも無い生き物になる。
冷静に考えて
僕に道なんか無いんだ……

コメントの投稿

非公開コメント

生きていてくれて良かった(笑)

生きていてくれて良かった(笑)もしかして就職のことで悩んでるの?
もしそうなら☆道がないわけがありません、確かに就職浪人になると新卒よりも就職は難しくなるかもしれないけれど、就職活動はできるから、あっちゃん死ななくても大丈夫、それもあっちゃんの経歴になって、活かせるはずよ。懲りずにがんばっている姿を示せば、ご両親も進んで支えてくれるはずだよ。うちは悪態しかついてもらえないけれど、あっちゃんちのご両親ならきっと暖かく支えてくれると思います。私、明日、卒業が確定しなかったら・・・、問答無用で親子の縁を切られてしまうかもしれない(r-y)親格差だよorz

生きろー!!

就職ことだったら私も悩んでいます><;毎日なにかに追われてる気がして食欲もなくなり、ふらふあします;;でもこれって悪循環。大丈夫なんて言葉、軽く使えないのかもしれないけど、ほんとは辛い時ほど無理はしなくていいと思う。悩みすぎて体調が悪くなったり、生きるのがイヤになる事こそ避けないといけないと思う。確かに親の理解、周囲の目など色々、気になってしまうことはたくさん・・・・でもそのことを真剣に考えられるのだから、まだ自分にも皆にも、十分チャンスはあると信じています^^楽天的過ぎるのかもしれないけど、やっぱり悩みすぎるよりはいいと思う!私はバイトしながら就職探すつもりかも。それに回りがどうこうより、ぶっちゃけ好きに生きたって構わないと思うんだ^^;なんかもう思考が開き直ってきてる?私の方が絶対ヤバイゎ;;あー・・・・;ごめんね変なの書いちゃって>、<;とにかく元気を出して欲しいという純粋な気持ちなのです^^

ありがとうね。
そういう言葉で、僕もすごく救われるよ。
本当に感謝してます。
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。