スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望的

だゆい。
苦しい。
世界にこんなに辛いことがあるなんて知らなかった
本当に。希望のかけらも無い私を見ないで欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

no title

わかったよ、見ない見ない(笑)でも何言ってんの、あっちゃん。どんな状態でも人は人よ、生まれて生きとる限りは生きないかんげん。ばあちゃんにしか言ってないけれど、私かて他人には絶対に言いたくない恥ずかしいし情けないことがたくさんあってね、たとえば騙されて実際に大金もっていかれたりすることが1度ではなく何度かあってん。ほれで毎日勉強もできなくてバイト付けでね何度も情けなくて死にたいって思ってたけれど、大学生のときなんて常に死にたがりやったけれど、今生きとるし、希望がないことなんかないよ。解決していない小さいころからの悔しいけどどうしようもないこともいっぱいあるげん、でも私生きてるもの。だから、あっちゃんにだって希望はあるはずだよ。

no title

↑ばあちゃんにしか言ってなくて両親にも秘密にしていることなので、あっちゃんも秘密にしてね(笑)額が額なので、口にするのも恐ろしいw冗談じゃないので本当に笑えないお話です。大学生なのに、本当にバイトばっかりしとったなあorz親に申し訳ない
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。