スポンサーサイト


キレイナヨゾラ

旅行も帰ってきましたよ。
同人誌がいっぱいですよ。
楽しかったですよ。
てか、自由行動で池袋と秋葉原に行くって、どんなオタですか、僕はww

さてさて、すごい凹むことがありましたよ。
すごい凹むってか、もうどうしようも無いくらい絶望すること。
真面目に死のうかとも思ったくらいに絶望。
でも、帰りに車に乗って、MDをかけたとき。
MDから不意に流れてきた音楽にすごく救われた。
その曲が、angela「綺麗な夜空」
もはや自分の価値など無く、死んでしまいたいと思っていた時に。
この歌詞に救われた。

”とどまる事を知らない 不安を抱えた夢を
 今は心赴くままに抱こう
 泣いて笑うたびに思う あたしが生きてる意味を
 人はまるで 色とりどりの星のようだね

 振り返ることは出来ない どんなに寂しい夜も
 逃げない泣かない あたしの代わりは居ない
 夜空を見上げれば思う あたしが生きてる意味を
 人はまるで 色とりどりの星のようだね”


一人で泣きながら歌ってた。
不安だらけの夢を、抱いていてもいいのかなぁ?
逃げないで、泣かないで居られるのかなぁ?
本当に、僕の代わりは居ないのかなぁ?
僕も、あんなに綺麗な星になれるのかなぁ………
でも、あんなにも。
あんなにも綺麗な声で歌うから。
天使が歌うから。
だから信じたくなった。

そうして、泣きながら歌って、思う。

嗚呼、宗教にハマル人は、こんな感じなんだなぁ~……。

コメントの投稿

非公開コメント

no title

何があったの!?(0口0)↑が,もしかしたら3日に会えないかもしれない理由なのかな?何があったんだよ,あっちゃん(T口T)手伝えることですか?
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
