

新入り。

ブログパーツを新しくつけてみた。
一個目は西川ちゃん。
オトフレームとかいうやつで、クリックするとリンクが開きます。
んで、僕がお勧めのUNDER:COVERバージョンのAQUALOVERSが聞けるわけで。
この曲はUNDER:COVERになってから特に◎。
てか、女装西川ちゃん可愛すぎww

二つ目はやわらか戦車。
最近お気に入りのキャラクター。
つつきすぎると腐るので注意!!
プライズ景品がほしいので、今度ゲーセンに行かねば……(^^;

三つ目はCurry The Panda。
なんかシュールにかわいかったので、貼ってみた。
こういう変なキャラ好き。
このパンダおっさんくさいしねwww

と、言うことで三種類が仲間入りです。
皆様どうぞ仲良くしてやってくださいませ。


ちょっと腐女子ネタ。
男性の同性愛が「好き」 「腐女子」が増殖中
http://www.j-cast.com/2007/02/18005485.html
カミングアウトには勇気がいる
「(BLを妄想してしまうという)罪悪感と(腐女子であることを知られたら嫌われる)恐怖から、腐女子であることを隠している腐女子は非常に多いです……(以下略)」

……罪悪感の無い僕は末期ですか?
嫌われるのかねぇ?
真面目なところで真面目にしてりゃ、後はどこで何してようと自由でしょ。
何故腐女子だと嫌われるの?
薬やってるわけじゃないし、犯罪犯したわけじゃない。何も悪いことしてないのに、何故嫌われる?
人よりちょっと男好きなだけじゃないか。
何で嫌われるのかなぁ?
世界って理不尽で不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
