スポンサーサイト


腐歴史

久しぶりに旧友に会ってきました。
やはり、人に会うのは楽しいですね。
まぁ、彼女らは成功者、いわゆる勝ち組。
私めは所詮負け組みなのですが……orz


ジャンプ アルティメットズターズ、相変わらずプレイ中です。
ものすごいキャラゲーなのはわかってるんだけど、ついつい……
だって、ネウロさんがぁ!! ネウロさんがぁ!!
あ、でも、ネウロさんだけ目当てじゃないですよ。
ちゃんと、封神とか、るろ剣とか遊白とかいろいろとね。
お世話になった作品が……orz
なんかさ、ジャンプって、俺の腐れの記録みたいな……
………あ~あ、僕って典型的な腐女子の足取りをたどってるよなぁ。
そして最近、カオスな方向に………
おっさんにハマリきって、34歳萌えだとかおっさん×おっさんだとか言ってるあたり、逝ってる……orz
……もう、どうしようもない人外です。

そうそう、本日は夕飯を食べに行ってきました。
っても、回転寿司
レーンに乗って、くるくる回る~。
いや、別に好きだけどね、回転寿司。
面白いし。
あと、変なネタあるし。

弟者と一緒にカウンター座って食ってたら、隣の客がすごい嫌な客だったよ。
なんかカップルっぽい二人組みなんだけど。
箸で皿を叩くは、醤油ドバドバかけるは……
僕、寿司屋で醤油をかけすぎる客がすごく嫌いです。

醤油の味しかしないよ、それ。
お前、いったい何が食べたいの?
まぁさ、イライラしたところで他人なんだけどさ。
どうも気分が悪くなるよね。
もう少し周囲の人のこと、考えられないものかなぁ……。

……てか、たまたま見てた馬鹿なサイト。
巨大スクリーンでエロゲをプレイして楽しんでた男の人の写真があって、「馬鹿だなぁ~」とか思ってたら……
なんか途中の画像に、エロゲじゃなくてBLゲーが!!
しかも咎狗の血!! 何でケイアキ!?
シキアキに決まってるだろ~!! シキティが一番かわいいんだ~!!

……そして、腐女子の話に戻るわけだな、うん。
てか、画像ひとつで、一瞬で作品名わかる自分が嫌だ……orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
