スポンサーサイト


死にすぎ

僕の中のキングオブ萌えゲー、「サモンナイト2」をプレイ中の飛鳥です。
つか、マジあかん。ネスマグ萌える。
てか、萌え死ぬ~(>∀<)
これは告白ですよ!愛の告白ですよ!
「これからも一緒に居てくれるよな?」
というマグナたんの問い掛けに、ネスティは
「僕自身の意思で、君の側に居たい… それが今の僕の心からの願いなんだ」
ですよ!
そりゃもう、死ぬよ!
その前に、昔話されてさ~
昔はマグナのこと憎んで辛くあたったけど、それでも君は僕に笑いかけてくれた…とか言われるのよ?
そのおかげで人らしい感情を持てた…とか言われたとき、
「ああ、その時にネスはマグナに恋をしたんだなぁ…」
とか思っちゃった僕は負け組の腐女子~!!
でも、それでもいい!それでも構わないから、僕を萌えさせて~(>∀<)
絶対この二人は愛し合ってるんだ~!!
もはや永遠の絆の鎖でがんじがらめなんだ~!!
だからイモ子!お前に付け入る隙は無い。
そして僕は、この二人に恋してるのよ~!!
いや、恋じゃない、愛してるんだ~o(>∀<*)o
いやもう、このイベントだけで、5回は萌え死んでますよ!!
…昨日と合わせて、僕は何回蘇生してるんでしょう…(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サモンナイト2

サモンナイト2サモンナイト2は2001年8月2日に発売されたプレイステーション用のシミュレーションRPGで、サモンナイトシリーズの第2弾。現在はPSone booksで廉価版が発売されている。また、後日談を描いた小説やドラマCDも発売されている。作品概要聖王国

コメントの投稿

非公開コメント

no title

男友達に「自分が彼女になるとしたら、誰の彼女になりたい??」って尋ねると、おおかた答えをもらえるので、BLって、ゲイ以外にも現実にはありえなくないんだと、最近、とみに思う(笑)B
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
