スポンサーサイト


ジャングル

昨晩萌え死にを果たしました飛鳥です。
予想外に萌えイベントが入って…身もだえしましたよ(笑)

この前ゲーセン行ったときに、Let's Go Jangle(…スペル合ってるかなぁ…(^-^;)っていうゲームを発見。
ジープみたいなマシンに乗って、迫り来る巨大生物たちをかい潜るゲームらしい。
すごく面白そうだが、生憎2人プレイで出来なかった。
いや、二人で行ったんだが、友達が別のゲームに熱中してたから…
流石に邪魔しちゃ駄目じゃん。ねぇ?
ツー事で、やらずに帰った。
どうしてもやってみたかったから、今度弟者と一緒に行く約束を取り付けてきた(笑)
我が弟は姉の願いをよく聞いてくれるいい子である。
何でもこのゲーム、最後に相性チェックかあるらしい。
きっと弟者となら息はピッタリだから、相性抜群だろうな。
何てったって、女の好みも一緒だし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
