スポンサーサイト


雪とアーケード

雪降っちゃいましたよ。
雪。
雪は好きなんですが、何にせよ寒くて困るです(´Д`)
遊びに行きたかったけど、雪のせいで遠慮。
ってか、友達誘って遊びに行こうかと思ったら、友達学校だよ(笑)
あ~。掲示板とかで遊ぶ友達探そうかなぁ。
出来ればゲーセンでアーケード一緒に出来る友達(笑)
あのアーケードゲームしたいけど、工大近くとかのゲーセンに僕一人で出かける勇気が無いよ…(^-^;
ヘタレですから…orz
工大の友達作るか、弟者を使うか…
とにかくアーケードしたい!!
閃光の輪舞したい!!カレルが見たい!!カレル愛してる~!!(>∀<*)
無理なら誰か…誰か僕に×箱360くれ。
×箱があればお家でカレルに会えるのに…
カレルに会いたい…カレル愛してる~!!(>∀<*)
…なんて、熱烈ラブコールしても、カレルには会えないんだよなぁ~…(´Д`)
とりあえず僕が行き着いた結論は、カレルに会うため、工大に良い友達を作る!(笑)
…なんてオチだぁ……orz

雪が降ってるので、歌を歌います。
♪消えぬように 君の望むままに
♪この闇に白く残して
♪華やいだ時 燃え尽きてゆく
♪はかなさは雪のように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
