スポンサーサイト


愚かでいいのだろう。

最近、インターネットのお気に入りが滅茶苦茶増えたので、整理をしてみました。
すると出るわ出るわ……変なサイトの数々ww
自分でも呆れますよ。
だってBLゲームの通販サイトに、2chAAの保管庫、ゲーム製作用背景画像保管庫まで……
中でも一番突っ込みたかったヤツ。
「検索」フォルダに入っていた、美男子検索所
……僕は一体何を検索したかったんだ……orz

そういえば、yahooのニュースで見たんだが、
不二家の「菓子・飲料は安全」
だそうだ。
それが当然なんだよ、と小一時間問い詰めたい。
安全じゃない食べ物売ってどうするんだよ……。

ちなみに
不二家 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900923.html
……大企業がローカルルール適応しないでください。
ってか、海外でも三秒ルールってあるのかなぁ?

スパロボWを調べていたら、スパロボOGが発売延期になってたよ。
ってか、発売日未定になった!?
まぁ、別にいいけどさ。
ってか、スパロボW
僕の大好きなフルメタ参戦するんですから、ついでにブレンも入れてほしかった……
僕の大好きなブレン……
まぁさ、未だにブレン好きなんか珍しいんだろうけど……
ガンダムWは嬉しいな。スパロボJのときは居なかったし。
まぁ、スパロボWってタイトルなのにW居なかったらなんか悲しいしw
てか、正直種イラネ。種アストレイもイラネ。
それだすくらいなら是非、ファフナーを!

……あは、今、全国一億三千万人の種ファンを敵に回したかしら?ww
ちなみにどうあがいてもキングゲイナーが参戦することはなかろう。
余談に余談をプラスするが、
エヴァ
ラーゼフォン
ファフナー
アクエリオン

ここら辺集めたら、
スーパーロボット大戦鬱
が出来上がると思う。ガチで。

とりあえず、今日の昼飯何にしよ……
最近メシすらまともに食べない病気な僕w

コメントの投稿

非公開コメント

no title

ツ-!2!!ではないんだね(笑)不二家従業員の証言は、現代人にプロ意識が欠落して言っていることを如実に表しているね(´へ`)あっちゃん何でも知っているなあ(0口0)と思ってたらネットのニュース派だったの??ネットのニュースって便利だね-(>w<)

no title

別にネットニュース派じゃないけどね。
ネットする時間が長いから、自然と情報が入ってくるだけw

確かに不二家はもう駄目だね。
雪印がお手本見せてあったのに、何でおなじ道を通るかなぁ?
人の振り見て我が振り直せだよ、全く。

no title

ほんでもう、あるある大辞典もダメやwww
納豆が買えないってだけでも迷惑やったのに、うそだったなんて(0口0)!!ミルキーとペコチャンキャンディーは残ってほしいなあ

あるある打ち切り決定ですね(笑)
ま、見てなかったからいいけど…
つか、納豆ダイエットでそんなに納豆が売れてたという事実すら知らなかったおマヌケ(笑)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
