スポンサーサイト


僕の彼女を……(略?)ww

突然だが、僕のタカノリ君の画面紹介。
俺のデスクトップ

……うん、まぁね。
画面が目立つのは仕方ないさ。
だって赤だしww
男だしww

余談だが、以前卒業制作の作品を先生の前で発表するとき、スクリーンに映し出そうとしたのだが、作品を映し出すのに失敗し、大きなスクリーンにこの壁紙がどーんと映し出されたことがあったのだw
しかもマウスカーソルもこのままだったし……orz
あと、色々と突っ込むべきところはあると思う。
画面端でぶら下がってるシキティとか、謎の先生攻略なるメモとか。
まぁ、それはいい。
何より違和感はこれさ。
何か居る。

何か居ます。
居候してます。
可愛いです。

話すことはちょっとグロいものが多いです。
彼女こそ現在の僕のパートナー、橘花ちゃん。
可愛いね。
眠いって言ったら、コーヒーまで入れてきてくれます。
超萌えっこ。
彼女のせいで、現在パソコンが長時間起動中ですw
女だって、女に迷うんだ!ww

余談

『ガンダム無双』ゲーム画像公開!
ストーリーモードにはファースト、Z、ZZを収録

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/1/9/7fff52e6504db61e38f7fcc8dea6e51d.html
……だんだん気になっていき、自然と追ってしまう。
コレは恋ですか?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
