スポンサーサイト


チャームからの届け物と、ランダム画像。

先にも書いたのだが。

チャームで買い物をした。
初心者向けの水草セットと、流木付き水草のセット。
良い買い物だったと思って……いるのだが……。
……。
僕はssサイズの水草付き流木のセットを注文したのだが……。
このミクロソリウム付き流木

デカくないか?

近くにあったひかりベタと比較。
やっぱデカいようなー?

一緒のパック入りしてたアヌビスと比較。
やっぱデカイデカイデカイ。
予想以上。
水槽入れたら水量減るわなー(´Д` )
最初に入れようと思ってた水槽……というかボトルに入らないよー。
そんな所でサービスしてくれんでも(^_^;)


とりあえずナナはスイにあげて、もう一個のライフマルチのナナはボトルに入れる。
あのデカイミクロソリウムは本水槽の流木と入れ替えるか、新しい水槽に沈めよう。
ずっと念願だった水草わさわさ水槽を作りたいなー。
…ところでこの商品……。
可愛いけど、どうなんだろう?
可愛いけど……。


オマケ。

エビ軍団に餌を取られてしまったノブツナの哀愁。

エビ軍団勢ぞろい(レア画像)


スイのかくれんぼ。

くりむさんのお腹。

見上げるパイさん。

リラックス姫さん。


昨日は本水槽、メフィストのボトル、エリーが療養中のプラケの水換えでした。
今夜はベリのプラケ、スイの水槽を少しと、薬浴中の御仔らの水換えかな。
毎日毎日、よくやるわ(笑)
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
