スポンサーサイト


皇子と戯れてみる。

さて、プレコ可愛さにすっかりプレコブログになりかけましたが、私は一応ベタラブですよー。
って事で、今日は久しぶりにベタネタをば。
今日の更新は皇子祭り。
アスモデウスさん特集ですよー。



アスモ「再会」
久しぶりだね、アスモン。
相変わら尻尾はみすぼらしくなってますが、美しさはピカイチです。
思わず美し過ぎて写真撮りまくりました。

素晴らしき美貌。
みんな惚れるよね。

アスモ「眉目秀麗?」
眉は無いけど綺麗だよー。

アスモ「狂喜乱舞」
ふふ、カメラ目線も決まってるよ、皇子。
って事でライトアップガンガンして、フレアしてもらう事にした。



吐くほど美しい。
なんでこんなに美しいのか。


鮮やかに泳ぐ姿は、やはり
皇子の名に相応しい美貌。

何でこんなに美しい魚が居るのだろう? と思う反面、やっぱ罪悪感。
ごめんね、こんなところで飼って(´・_・`)

最近気になる事が……
それがココ。

腫瘍なのかなー?
全く元気そうだし、普通に異常はなさげなんだけど、心配(T_T)
うーん……。

様子見かな。

余談ですが。
この日記書くまでに三日も時間がかかってます。
アホですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
