

ノブツナくんのお食事。

全世界にノブツナくんの可愛さを配信したい!!
とか思っている飼い主バカに付き合わされて迷惑蒙ってるノブツナくん。
シャイなのに写真攻めは辛そう……ごめん(~_~;)
でも可愛いんだよ!!
写真が撮りたいんだよ!!

うん……なんか、ごめん……。


って事で、今日はノブツナくんのお食事風景を。
プレコフードを適当にかち割ったものを投入。
ゆるゆる沈んでしばらく。

出てきた。
でも僕の姿を見て、後退。
プレコって後ろに進めるんだねー。

この期に乗じてエビが餌にありつく。
……あれ、この子こんなに茶色かったっけ?

エビに全部食べられちゃう と、心配したのか、ノブツナくん再出撃。

そーっと近づいて。

エビを押しのけ、パクリ。

エビの下に体を潜り込ませるようにもふもふもふ。

たまらずエビ退散。
去りゆく背中に哀愁が漂います。

邪魔者がいなくなって悠々ご飯タイム。
ちょ、これ可愛くない!?
可愛すぎない!?

そーなんだよ!! 僕はこのプレタブに乗ってもふもふもふ餌を食むプレコが見たかったんだ!!
と、ひとしきりテンション上がる。
あー、可愛い可愛い。

ここからしばらくノブツナくんのターン!!





ね? ね? 可愛いでしょ?
こーんなにも可愛いのよ!!
可愛くて可愛くて可愛いの!!
可愛いのよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

………あ、うん……なんか、ごめん……。


ところで困ったことが一つ。
……エビが一匹見つからない……orz
一匹は見つかるのだが、もう一匹がどうしても確認できない。
食われるとは思いにくいが、一体どうしたんだろー(´・_・`)
死んじゃったのかな(´・_・`)
凹み。

相変わらず元気にモリモリ食べて出してしているくりむ君。

調子に乗ってプレタブ狙うエビ。

我関せずなゲッターチーム(ピンボケ)
今日も本水槽は平和です。



マル「ぼ く は ?」
……うん、なんかごめん……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
