スポンサーサイト


プレ付庭無し一戸建て。

唐突ですが。

本水槽のレイアウトを変えて見た。
ずっと壁掛けろ過の吸水口が見える配置だったのですが、見えなくしてみました。
右の何もないスペースには、後日ウィローモスマットでもひこうと思ってます。
これも大量になるクリム君のフンを何とかするための試行錯誤のひとつ。

知らんぷりのくりむ君。
君、なんかフードファイトの王者の貫禄だよ。
これでベタ一匹入れれたら最強なんだけどなー。

マル「な ん か い っ た ?」
いいえ、何も。
君は今日も綺麗です。


海老'sベストショット。
美しさ&旨そうさ。
茹でたら赤くなるのかしら?(危険思想)


そして今日はこの子をばご紹介。

隠密行動のプロフェッサー。
別名忍者、ミニブッシーのノブツナくんです。

うーん、綺麗に写真が撮れない(^_^;)
そう、この子はずーっと飼いたいと思っていたプレコちゃんなんです!!

ノブツナの名は、
ブッシー →武士 → 侍 →上泉信綱
って事でノブツナ。
別にツナじゃ無いよ。
プレコがご飯をもふもふする姿はすごーく可愛い。

なんて可愛いんだ、この子は。
ベタベタの美しい可愛さとは真逆、なのに可愛い!!
素晴らしいでは無いか。

いや、タイプの別の可愛さって価値あるよね。うん。
同じタイプのばっかりじゃ、飽きるしね。
ベタは個体ごとの色とか形で飽きないけど。
でもすごーく価値がある。
ずっと憧れだっただけに、感慨もひとしおです。
あー、可愛い可愛い。
飼ってなおのことプレコの魅力にとりつかれました(笑)
……次は60センチ水槽でサタンプレコだな……。


さて、ではこのへんで。
そろそろベタ話をしたいのですが、ついつい本水槽を覗いちゃうダメ飼い主……
ま、しばらくだけ許してちょ(笑)
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
