

ほのぼの爛漫。

木曜。
天気は快晴。

雨の街と言っても過言ではない金沢で、こんなに晴れると気分が良い。
車をひとっ走り走らせて、大好きな木蓮のスポットへ。

ああ、なんて綺麗なんだ、君は。
空に向かって立つ蕾は、どうしようも無いくらい潔くて綺麗。
純白のドレスをまとった花嫁をいつもイメージしてしまう。

木蓮ナメ、ほころび始めた桜。
雪国もすっかり春ですねー。

花言葉は『恩恵、自然愛、自然への愛』

ここは珍しい木蓮並木で、白い木蓮が川べりに綺麗に並んでて、実に素敵です。

のーんびり眺めて、暖かな春を体感。
桜もいいけど、木蓮好きだなー。
やっぱ我が家に一つ欲しい。
でも、我が家は椿館ですから、木蓮はなー。
ちなみに白木蓮のが好きです。
紫も綺麗だけど、やっぱ白のが高貴な感じがするね。

木蓮爛漫。


マル「し ろ な ら ぼ く も で す よ」
はい、マルバスさんも真っ白、木蓮と同じ綺麗な白ですね。

マル「つ ぼ み っ!!」
いやいや、別に対抗せんでいいから(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
