スポンサーサイト


黒い子青い子女の子。

お久しぶりになってしまったのですが、お部屋水槽の近況など。


今日もベリアルは元気です。

ビュンビュン泳ぎ回って、かくれんぼ。

あんま奥行くと撮れないよ、ベリ。
出て来てよー。

天の岩戸状態。
写真を撮りたい僕と、遊びたいベリアル。
カモンバが相当気に入ったのか、最近隠れてばっかり。
うーん、写真が全然撮れないよー。


ちらリズム精神はいいよ。
もったいぶらないで、写真写真。

仕方なしに出て来てくれました。

ベリ「さーひすせいしんとか、ないから」
よーく分かってますよ、ベリ公。
貴方は尊大だ。
以上、カモンバライフ満喫中のベリアルでした。


我が家の姫。

落ち着かねー。
写真撮れねー。

唯一のショット。
ウェバー「さーびす、ですの」
えーい、もったいぶって!!
でも可愛いから許す。


青い子。

尻尾がまた大変な事に!?(T_T)

あいやー。
体の調子が悪いのかと様子を見ても、特に変わった事無し。
んー、一体なに原因なんだろう?
また少しづつですが、治りつつあります。



餌待ち中のパイさん。
さっきあげたよねー?

やっと諦めたかな?
さて、パイさんの旦那になる彼は……。

ボロボロになってもまだ美しいお前。
ごめんね、飼い主の不注意で(T_T)

尻尾の色合いも、今でもマジ僕好みです。
だからこの春こそ繁殖にチャレンジしようと思います。
……またママンに怒られるかな……(ーー;)


おまけ。

マル「ん ?」

マル「な に ?」

マル「ご は ん ?」
いえいえ、お写真撮影ですよ。

マル「な ん だ ー」

マル「つ ま ん な い の」
あ、拗ねた。
底をつついてつまんないのポーズ。

この子は写真が撮りやすい。
なんてピント合わせやすいんでしょう!!
可愛いし。
あい、本当いい子だ。
これでアカヒレと同居出来たら、何もいう事無いのに。

アカヒレ、縮こまってる。

餌をあげて、チャカポコ祭り(笑)

凄い残像。
こいつら泳ぐの早くて、写真が追いつかない(^_^;)

メフィストが呆れちゃった(^_^;)
多分メフィストはアカヒレなんか一口です。


本水槽をアカヒレに譲る形になってしまったので、仕方ないから改造しようかなと思ってます。
まずはプッシープレコのロングフィン入れて、アカヒレの残餌処理にヤマトかミナミ入れようかなー。
ピンクラムズもいいなー。
ああ、夢が広がりんぐ。


やっと石川は桜の開花宣言。
今度の休みには、アクアショップ行きつつ、花見でもするかなー。
でも桜より、モクレンがいいなー。
木蓮探しの旅に出るかな。
お昼にサブウェイ行ってさ、なんて。
……なんだか悲しくなって来た。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
