スポンサーサイト


カモンバの緑。

どうも今日は!
今日は春の嵐、台風並みの風でしたねー。
飛行機も新幹線も軒並み欠航。
石川も橋が封鎖されたりだの、色々凄かったです。
かくいう僕も、今日の車の運転は風に煽られて怖いのなんの……(ーー;)
いやはやら少しくらいなら心地よいですが、あれじゃあね……。
あと、黄砂でひどい目にも合いました(笑)


さて、グダグダ話してても仕方ないので、最近すっかりご無沙汰していたベタちゃんの話を。
……と、言いつつ、真っ先はゲッターチームことアカヒレ隊を。

相変わらず暴れまわってます。
かと思えば、隠れてばっかりで。
写真はブレたのしか撮れない……

実はカモンバを導入しました。
緑が少し増えたー。
アカヒレ達は割とカモンバが気に入ったのか、寝るときに潜っていました。
ちっとも動かなかったから、おかげで死んだのかと思ったよ(ーー;)



メフィのボトルにもカモンバ。
緑が映えます。

メフィ「♪~」
でも、カモンバより餌なメフィストさんです。

泡の奥から覗くメフィスト。
しかし、この子やたらとデカイ気がするのだが……(ーー;)


お部屋水槽の中でも。

カモンバが入りました。
アッくんはカモンバに戯れております。

ピントぼけたなー。
どうにも写真が下手で、お恥ずかしい(^_^;)

カモンバが入って一番喜んでるのは、コイツ?


ベリ「わーい♪ わーい♪」
……嬉しそうです。

あれ、どこ行った?
姫も。

もぷっ。
顔を突っ込んでみたり。
嫁は?

……カモンバが、邪魔?

そんなこと無いか。

もぷっ。
エリーもカモンバにメロメロ。

今一番心配な子、エリー。
餌を相変わらず吐き出します。
少しは食べてるんですけどね。
新しい餌でもダメだったし……心配。
皇子と入れ替わりで塩漬けかなー。


さて。

少し駆け足てお送りしました。
黒い子の写真が沢山撮ってあったのに、なかなか紹介できなかったので、無駄に挿入。
ケース綺麗にしたという事もあって、大盤振る舞いでベリ公を撮りまくったので。
黒い子はピント合わせやすいの。
最後は春とは真反対、岐阜地方だったかの雪景色でお別れです。

さよーなりー♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
