スポンサーサイト


悪魔たちの今日。

白い子薬浴中。
水は黄色いですが、LEDの青いライトで相殺されてます。

薬浴プラケースを洗浄中。
中にいた白い子はケースにカポンと入れられました。


マル「せ ま い」
ウロウロ。

ダミアンが病気になったためかなり心配したのですが、マルバスは何とか大丈夫そうです。
でも油断は禁物ですが。
とりあえずもうしばらく薬浴で我慢してもらいましょう。



上から見たメフィスト。

魚って上とか前から見ると、ぺっちゃんこだね。



ばっかー開いてるアッくん。
隣の鏡に威嚇威嚇。

病気はないよね?
何か心配過ぎる……。

アッくんの尻尾が、またボロボロになってしまったので警戒中。
青が綺麗だなー。
ちなみにこの画像を撮影するため、僕はライトを咥えて七転八倒しています(笑)
光源が足りないよー。



黒い子。
ベリアルは尻尾がやっぱり微妙に……。

奥のゴタゴタは見ない方向で……(ーー;)
意外と泳ぐのは速し。
あと、動き回るから写真撮りにくい……。

そんな奥に行かなくても……。



角っこからちらりー。
エリー、綺麗にピントが合った♪( ´▽`)

物陰からちらりー。
サテライトの給水ノズルの陰から餌が無いかと空を見上げるエリー。

エリー「なにー?」
カメラ目線。
うは、かわいすぐる。
でも餌はあげないよ。

エリー「つまんないのー」


誰か居ないなーと思われる方……。
パイモンさんは次の記事で。
皇子が気になる人は……

実は皇子も少しだけ薬浴中です。
この前ちょっとした白いふわふわを見つけたので、大事をとって。
警戒し過ぎて損はないかな?と。


水換えしました。

誰も居ない水槽は、20センチなのに広く感じました。
マル、早く戻れたらいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
