スポンサーサイト


ウサギひつじはアーバレストの夢を見るか。

昨日更新するつもりが、色々あって日付が変わってしまった飛鳥です。
って事で、ベタ話でない、つまんない日記でも少々。


素人アレンジメント。

ケースがあったので、入院中の祖母にやろうかなーと、オアシス買って安売りの花で見よう見まねです。
所詮素人仕事。
ま、家族に渡すくらいならこの程度でも良いよねー。
ちなみにモノホンさんが作ったらこんなもんです。

プリサーブドフラワー。
オレンジのは紫陽花かな?
綺麗だなー。
つくづく自分の素人加減を思い知らされます(笑)
しかしプリザーブドフラワーってすごいですねー。
生花に加工施して……って、どんな加工したら長期保存に耐えれる様になるんだろ?
防腐処理?


最近買ったもの&もらった物。
まずはこれ。

ポケモン+ノブナガの野望。
ポケモン好きです。
なんだかんだで大好きです。
女の子主人公で始めました。

女の子主人公可愛い。
ミツヒデイケメン。
緑川光の声だろーなーと妄想中。



ホワイトデーに親父殿からもらったぬいぐるみ。
羊だと思っていたら兎でした。
……ウサギ?
どー見ても羊なんで、名前はひつじにしました。


そんでこれ。
魂が猛ります。

ロボット魂 アーバレスト ラムダドライバ発動バージョン!!
何この格好良さ。

アーバレストの後継機であるレーバテインのが強いですが、デザイン的にはやっぱこれだよー。
シャープでスタイリッシュで、リアルロボット!!って感じ。
しかもラムダドライバ発動のポーズが再現出来ます。
すげーイイ!!


あーもー、何この格好良さ!!
ポーズがいちいちカッコいいんだけど!!!
やっぱアーバレスト好きだわ。
そしてフルメタ最高!!
本当は色んなポーズで写真撮影会をしたいですが、開いてしまうのが勿体無くて、結局未開封。
ま、前のアーバレストもリボルテックのキングゲイナーも未開封だし、そんなもんか。
とかく

アーバレスト最高。


では、お次はベタネタでー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
