

妖しい美貌のメフィスト。

メフィストといっしょ。

ばっちりカメラ目線。

メフィ「?」
餌探し中?
ご飯は朝あげたから、駄目だよー。

チューブに乗っかって一休み。
でもカメラ目線。
可愛い。

くぐってー。

くぐってー。

ばあ!!

にっげろー!!
うひひ、可愛いな。

メフィ「♪~」
褒められて上機嫌なメフィ。
でも、餌はあげないよ。


写真では暗いけど、メフィは本来こんな色。

鮮やかな紫。
赤混じりのヒレ。
青っぽいスポット。
ライトを浴びて妖しく艶やかに輝く魚鱗。

そしてこのプリティフェイス。
美し可愛いとか、完璧じゃないかー!!
流石我が悪魔♪( ´▽`)


明日休みでーす。
ってことで、明日水換えしまーす。
あと、色々更新しまーす。
最近買った物とか、やった事とか、色々更新しまーす。
暇な更新とかしようと思いまーす。
沢山更新したいでーす。
間延びした言葉遣いは仕様です。
では(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
