スポンサーサイト


漫画と愚痴。

買い物。
漫画だけど。

天体戦士サンレッドの14巻、初回限定特装版。
アニマルソルジャーのマスコットがついて来ます。
アニソル可愛すぎる。
ウサコッツはデフォだし、愛玩系狼のヘルウルフに、改造マニアなPちゃん、そしてやたらおっさんくさいデビルネコくん。
どいつも可愛すぎるぞ。

漫画版に忠実、下ぶくれ体系なアニソル。
ヘルウルフ可愛いvv
内容は相変わらず、レッド△。
人でなしかっこ良い。
あと、アニソル多めで良かったです。
一緒に買った漫画。

なんで打ち切り漫画のアオリ文みたいなタイトルなんだ……。
感想は……うーん……
なんか聖お兄さんのイエスとブッダが勇者と魔王になった……みたいな?
でも、ノリもネタも聖~の方が面白いかな。
ま、僕の感想なんで、これが面白い!!って人が居たらそれでいいと思うよ。
とはいえ、二巻が出たら、魔王に惹かれて買うかも。
魔王スキーです。
あと、この前に鬼灯の冷徹の新刊も買いました。
芥子可愛いな、おい。
シロさんも可愛いな。
でも、金魚草はとみに可愛すぎると思う。
びちびちしてるし。
金魚草を食べたら魚味なのだろうか、野菜風味なのだろうか……?
しかし、クレムリンといい、鬼灯といい、聖~といい、サンレッドといい、最近僕はギャグ漫画ばかり買っているなぁ。
シリアスなので原価で買ってる作品なんて、ドリフと足洗い、あとはヨルムンガンドか?
少女漫画なんか読まなくなったなぁ。……久しぶりに何か読むかな……とか思っても、最近の作者にも作品にもこれと言って思い当たる有名作品が無い罠。
若くないと感じる瞬間ランキング作ったら絶対ランクインした!

とりあえず昨日は激務すぎました。
仕事で死ぬかと思った。
肩痛すぎて泣ける。
しかも色々ミスもしたし(T_T)
やっぱ人には限界があるよ、うん。
しかしま、今日は休みです。
インドアで本でも読もうかな。
それともマッサージにでも行ってこようかな。
またショップ行くのもいいなぁ。
次はもう少し楽しい内容の更新をしたい(笑)
それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
