スポンサーサイト


休日を、何と無く過ごして。

今日はお休み。
朝寝してから水槽の明かりをつけてお出かけ。
足があるから遠くまで出かけれるよ!!
ツー事て、ホームセンターとペットショップをはしご。
ちっさいサイズのプレコが見たかったのだ。
でもついつい見に行くのはベタコーナー(笑)


お迎えするか迷った子。
可愛すぎる。
でも、うちはもう過密だから我慢……。
あとは色々居たけど、我慢。


欲しかったクラウン。
水槽とヒーター増やそうかマジで悩んだけど我慢。
あと、ペットショップで出会った可愛い子達。

ボールパイソン、ちょー可愛い。

陸亀大量発生、可愛すぎる。
全部お持ち帰りぃー!!!って言いたかった。
言えなかった(T_T)

この子が今一番欲しいマッドスキッパー。
真面目にお迎えしようかな。
25センチキューブに二匹くらい飼えないだろうか。
ただ汽水管理が大変かなぁ。
あ、ザリガニ飼おうかな……。
オレンジの子とブルーの子が凄い可愛かったの。
ビーシュリンプは飼いたいけど、管理が大変みたいだし、僕みたいなズボラには向かないよね(^_^;)
……もう何かカオスな自分が愛しい(笑)
しかし、ペットショップはベタの管理が最悪悪かった。
ホームセンターも決してよくはなかったのだが、ペットショップはとみに最悪。
サックスブルーのベタの尻尾が、白い綿に覆われてて、見ていて可哀想だった。
迎えても多分僕の技量じゃ治してやれないからどうにもならないと分かってても、可哀想だった。
隣のサックスブルーの子、病気にはなってなさそうだったからマジで連れ帰るかと悩んだ。
それは驕りだと思ったから諦めた。
あと、ねこ。

オッドアイのスコティッシュフォールド。
ふかふかのふわふわの真っ白の可愛いの。
猫大好き。
何であんなに可愛くて美しくて完璧な哺乳動物がいるんだろー。
はぁ、猫……v


そんで遠出したついで。
珍しいファーストフードへ。
お昼ごはんはサブウェイのアボガドベジー。

ドレッシングはバルサミコソースで。うまうまv
トッピングはクリームタイプチーズ。
サイドメニューにオーブンポテトのバジル。
これ、旨すぎる。
現在なまぐさが食べられないので、野菜中心。
本当はえびアボガドが食べたいけど、我慢。
我慢ばっかりです(^_^;)
しかし、ファーストフード食べてても、サブウェイは野菜が多いからか、何か体に対する罪悪感が無いwww
錯覚なのにwwx


帰宅して水換え。
大体最近は5日に一度の換水なんだが、これはベタにとって良いのか間違いか……?
本日は本水槽のコケ取り。
メラミンスポンジ最強説を唱えたい。
しかし、温度にも何もかも凄い気をつけたのにまたベリアルの尻尾が……(T_T)
デリケートなのは分かるが、これじゃ一体どうやって管理したらいいんだー!?
ちょっとやそっとじゃへこたれないメフィストを見習って欲しい……(T_T)


さて、次は三日前に起きた事件でも書こうかな。
ではでは、終幕。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
