スポンサーサイト


チョコの卵と拗ねた悪魔。

ディズニーキャラクターチョコエッグを買ってみた。
パッケージに美女と野獣と、アリスが描いてあったから。
アリスと美女と野獣が好きなので。
……僕は微妙に乙女ちっく。
とりあえずふたつ買ってみた。

……。
僕、今年の運勢全部使い果たしたかも。
しかし、作りが甘いフィギュアだな。アリスの顔、微妙にキモい。



マル「さ い き ん つ れ な い の」
マルりんが拗ねた(^_^;)

マル「つ ー ん」
そっぽ向いちゃって。
ご飯の時はよって来るけど、何時もより愛想なし。

マル「や ー」

マル「し ら ー ん ぷ り ー」

マル「ふ ん !!」
……あわわ、何時にもましてバックスタイルばかりしか撮らせてくれない(^_^;)
乾燥あかむしをあげてご機嫌取りしても駄目。
最近ダミばかり構ってたから?
マルは手のかからない良い子なんだよー。
ついつい手のかかる子の相手をしちゃうんだよ。
だからってマルりんが撮影拒否なんて!!

マル「じ ご ー じ と く ー」
……誠にもうしわけありません。
つー事でいつも以上にバックスタイルばっかりのマルバスさん。
魚に土下座する日も近い僕(笑)

マル「し か た の な い や つ」
うん、面目ない。
次の休みに水草買ってこよう。
それで機嫌治してよ。



ダミ「ごきげん」
ダミアンは元気で機嫌もいいが、尻尾に荒れが。

こないだ、透明なプラ板ごしの餌を取ろうと、必死にもがいていた。
そういうちょいお間抜けなところも可愛い。



メフィ「?」
夜の撮影は暗くて顔が良く見えないなぁ。

メフィ「……」
反応の薄さに反応出来ず。
何だか不思議そうなメフィスト。
かまっても、かまわなくてもマイペース。
君は本当に手のかからない子だよぅ。
無精な人のパートナーには、こういう子がいいのかも。
いや、いい意味でよ。


以前は仕事帰りにショップやホムセン簡単に行けたけど、現在諸事情でなかなか行けなくて、水草すら買えてない。
通販してもいいけど、受け取りが……
色々束縛の多い現場。
悪魔達に苦労かけてばっかりです(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、ぽん平です。
私もベタ飼い&ちょいオタちっくなので気が合えばと思いコメントしました(`・ω・´)
ベタもとい悪魔ちゃん達は可愛いですね(*´∀`)天使にすら見えてきます←

>>ぽん平様。

来訪&コメント、ありがとうございます!!
ベタ好きさんが増えればイイなと思いつつ書いているので、コメント凄い嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ベタ、本当に可愛いですよねーvvv
泳ぐ姿は麗しき悪魔で、愛想振りまく姿は仰る通り、天使だと思います( ´▽`)

またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
