スポンサーサイト


はっぴぃばぁすでぃ。

どうもお久しぶりです。
また時間をおいてしまいました(^_^;)


えと。
今日は僕の誕生日です。
おめでたう。
この年になると年を取るって別に嬉しいことでも無いですが(笑)
お祝いに水槽欲しい。
60センチ。
ポリプ飼いたい。
……。
いやいや、楽しい一年でした。
悲しい事も沢山ありましたね。
東北の震災も、我が家の祖父も、色々。
悲しくて悲しくて、仕方ない事もあった。
けれどそれでも、楽しい一年でした。
楽しい一年でした。
悪魔たちと一緒に、楽しい一年でした。
だからこれからの一年をまた楽しく生きたいですね。


えーと、最近の動向ですが。
悪魔たちはみんな元気です。
みんな特に変わった事も無く、元気に過ごしてくれてると思います。
幸せです。


とりあえず。
今年はとりあえず……
何か素敵な人に出会いたい……(T_T)
男っ気がベタしかない……
ベタはオスが好き。
………
とりあえず、北陸在住のアクア好きでオタク気味で、モンハン好きな男性募集。
可愛くもないし美人でも無いしグラマラスでもないしワガママだけれど、楽しい事は大好きです。
……あれ、僕って駄目系?
喪女なのはデフォだからダメダメ系で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
