スポンサーサイト


ゆ~きやこんこ♪

あられやこんこ~♪

なんて言ってる場合じゃないよ!!
何だよこの雪!!
日本海側、現在絶賛積雪中!!!
……。
誰か止めてー。


気温が四捨五入しても二桁まで上がりませんでした。
北陸の人間殺す気ですのん?
昨日の夜は星が綺麗でした。
冬は空が綺麗ですの。
稲光しても……。
今日の朝、車に乗っていたら物凄い紫の光が走りましたよ。
雪雷ってやつ。
僕の住む地方では、雷が雪を呼びます。
ものすごい光と音でしたよ。
自然現象の凄さをつくづく思い知らされます。
やれやれ。
明日はもっと凄い寒波とか。
また通勤に時間かかるよ……(T_T)


そういえば、少しだけ。
旧年の末、我が家に新しい悪魔ちゃんをこっそりとお迎えしていたり。

バアルちゃんです。
緑のベタ。水玉模様が素敵。
つぶらな瞳がチャームポイントです。
可愛いね。
生みの親さんに申し訳ないので、こっそりと紹介。
現在、我が家のお部屋水槽の番人をしてもらっています。
バアルちゃんの背後は気にしない!!
ちょっぴりイマジンが居たりするだけだから!!


そら。

雪の合間の晴れ空。
あり得ない綺麗な青空。
白い月が出ていた。
月はどんな場合でも好きだ。


明日はもう少しいい天気だといいな、とか思いつつ水換え。
今日はメフィストの水槽丸洗い。
頭痛いのは風邪かなー。


小さな雪だるま。

ケーキでした。
うまうま。


では、また明日更新できたらいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
