スポンサーサイト


年内最後の更新じゃ!!!

どうもお久しぶりです。
本当はもっと更新チマチマとしたかったのですが、ずいぶん間が空いてしまいました。
それもこれも、仕事のせいです。
毎日クタクタになるまでお仕事をさせられてます。
昨日ミスもしてしまいました。
毎日締め切りに追われてます。
ちなみに元旦から仕事です。
なんてか、仕事がすっごく忙しくて色々疲れてます。
ツー事で、フラストレーション溜まりまくり。
身体がガタガタです(T_T)
肩とか痛すぎて半端ない。
眼精疲労最強。
こないだに至っては頭痛にまで発展。
一日中目が熱くて仕方なかった。
生きてるって辛いね。


ってことで、(どういう事だ)友人とカラオケ行ってきましたv

ストレス発散~♪
西川ちゃん歌うって事は、良いストレス発散です。
PVも見れたらテンションMAX!!
熱唱したらストレスマジ軽減しました。頭痛止んだし。
すげえよ、カラオケ。
付き合ってくれてありがとうYちゃん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげで明日生きててもいい気分になったよ!!(笑)
で、気が利く友人からお土産を貰いました。

ご当地スティッチ~~!!
こけしとギョウザとスカイツリー。
可愛すぎるんだけど!!!
ありがとう、Yちゃん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう少し人生を生きてもいい気分になったよ!!(笑)


こないだやったガチャガチャの中身。

奇譚クラブのお散歩カエルver2.0!!
これが可愛い。
特にクリアのやつが、腹の中に髑髏とかハートとか入ってて可愛い。
オススメですが、カエル嫌いにはすすめません。


今日は今年最後の水換えしました。
餌もあかむしを。
今年を少し振り返って、やっぱ一番の変化は、ダミアンとメフィストに出会った事かな。
彼らが居たから段々悪魔たちが増えてって。
気がついたら9匹の大所帯ですよ。
いつの間にかブログもベタのネタだらけになって、気がついたらアクア大好きになっていた。
自分がこんなにマメだったって事にも始めて気づいたし、ベタがこんなに可愛い魚だって事も、自分が何かにこんなに愛情を注げるんだって事も、始めて知った。
そういう点では、有意義な一年だったのかな。
思い返せば可愛い悪魔たちのことばっかりでなんかやっぱり幸せなんだなぁって。来年のことはなんにも分からないけど、あの子達といっしょなら、やっぱり幸せなんだろうなぁ。
うん。

ダミ「よかったね」


ありがとう、今年。
さようなら今年。
皆様、良いお年を!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
