

寒く無いように。


お家に帰ったらポインセチアが置かれていた。
ポインセチア、好きなのです。

ダミ「あかいのならまけない!!」
ダミは綺麗な赤だね。
お前は何時だって綺麗な赤色。
ポインセチアに負けてないわな。
水位が落ちてきたから足し水しなきゃなぁ。あ、でも明日は水換えの日か。

ダミ「ぶーん」
アグレッシブに動きまわるダミアンさん。
ブレて写真が撮れないよ!



ケンカしてちょいボロっていたエリーでしたが、こんな。
完全回復とは言い難いが、尻尾も大体回復。
つか、お前は落ち着きという物を……。
……。
狭いのかな、お家。
やっぱ早く水槽の準備すれば良いんだが、金銭面とスペースでかなり……
水槽増やすと母に首刈られそうだな(^_^;)
でも、来年になったら少し大きめの水槽準備して、小型プレコ飼いたい。
水草と、流木、魚は他にカラシン系何匹かいれてさ。
なんて妄想。
本当は安芸三色とかメダカ飼いたいけど、お金無いので(^_^;)
ああ、でもそのまえに車検が待ってるし……
………何て暗くなるネタ!!


今日はお休みなので、寝坊して買い物行って水換えして。
つまらない休日を楽しもう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
