スポンサーサイト


生存確認。

帰宅後、風呂に入った後、水換えしました。
またボイラーが不調でお湯が出ず、仕方なしに電子ポットにお願いしました。
やれやれ、リフォームはわかるが、そろそろ落ち着いて欲しいよ。


で、現在の悪魔達。
まずは古参メンバーから。

ダミアンさん。
水に油膜が出来ていたものの、本人は元気そう。

アンブレラリーフの裏に、泡巣まで。

ダミ「ふふん♪」


ご飯を食べてお腹いっぱい、上機嫌なメフィストさん。

メフィ「♪~」
よかったねぇ、メフィ。
とりあえず無事で。

で、マルバスさん。

ライトを当てたら反射して映り込む自分の姿にフレアリング。
とても元気そう。
良かった良かった。

ライト当たってより美白。

次はアガレスさん。

相変わらずボーッとしてるね、お前は。
でも、元気そうでなにより。

尻尾は短くなったけど、相変わらずの深い青が美しいです。

次はウェバール。
姫も大丈夫。

ご飯を食べてリラックス中の姫。

こっちに顔を向けてくれない、つれないの。
拗ねちゃったのかなあ?

お次は喧嘩屋のエリゴスさん。

皇子がとのケンカでヒレに欠損はあるものの、元気なエリー。
皇子より全然綺麗。
全然元気。
投身自殺未遂するほど元気。
おかげで、コイツの蓋は絶対に開いてはいけないと学びました。

で、ウィドーさんこと、ベリアルさん。

お前は元気過ぎ。
なんで写真を撮る暇すら与えぬほど動き回るよ。
おかげで引いた写真になりました。

投げ込み濾過の泡と戯れてみたり。
元気そうで良かった。

さ、パイモンさんは。
お部屋水槽のお部屋を自由気ままに泳いでる。

あちこち高速移動するし、写真が撮りにくいったら。
まったく、帰った時くらい写真を撮らせてよね!!

全然綺麗に撮れない(T_T)
アグレッシブの弊害。

さて、最後。

ダメージ食らった皇子。
かるーい薬の中。
尻尾とかヨレヨレですが、跳ねるほど元気です。
こいつが一番心配だったんですが、何とか乗り切ってくれました。
感謝感謝。


これで全員。
無事に帰って、無事な姿が見れて本当に良かった。
感謝だね、本当。
また明日から、通常通りのお世話に戻ります。
では~(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
