スポンサーサイト


生きて欲しい。

風邪をひいて最悪な体調で帰宅した僕を待っていた惨劇。
……皇子が死にかけていました。
理由は殺し合いです。
朝出かける時に、エリーのサテライトを蓋し忘れたせいです。
エリーは身体も頑丈だし、元気だし、我が家一番の暴れん坊。
そんなエリーが皇子の水槽に飛び込んだんだから結果は見えている。
帰宅したら、エリーはお部屋水槽を悠々と泳いでいて、皇子は温度計の影に隠れる様に横たわっていた。
皇子のヒレが水槽の中に散らばっていて、もはや惨劇の後。
とりあえず確保して浅く水をはった中に皇子を入れて。
昨日の夜を越せるのかすら心配で仕方なかったけど、なんとか夜を越してくれました。
朝になって生存確認するのが、怖くて怖くて仕方なかったけれど、何とか命を繋いでくれました。
あんなに生きていてくれるのが嬉しかった事はなかったな。
とりあえず、餌一粒とあかむしを一本食べてくれたので一安心。
本当は薬に入れたいのですが、その体力があるか分からないのが現状。


今回の一連は全部僕が悪い。
僕の失態です。
あんなに良い子を傷つけたなんて、最低です。
出来たら昨日の朝に戻りたいけれど、時間は戻らないから、今は皇子を生かす事に全力を注ぎたいと思います。
何としてでも生きてくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
