スポンサーサイト


寝付けないのは根付のせい?

どうもこんにちは今晩はお疲れ様ですありがとうございます、極寒の地に舞い降りた八咫烏の飛鳥でございます。
やたー。
今日は弟が学会から帰ってきてお土産をくれたのでベタネタじゃなくて日記をば。


先にも書きましたが、弟が鹿児島での学会に参加して帰ってきました。
で、以前にも書いたのですが、僕は土産に皆様からご当地スティッチをいただいています。
ま、収集してるから、旅行に行く人に頼んでるって言った方が正しいかな。
で、今回弟が出かけるから頼んで居たのです。
て、事で、戦利品。

大阪限定たこ焼きスティッチ。
……大阪で、鹿児島の学会?
新幹線の乗り換えが大阪だったそうです。
で、次。

黒豚アイルー 鹿児島限定。
……スティッチ?
なんでも、鹿児島ご当地スティッチご身当たらなかったそうで。
まあ、アイルーも大好きなのですが。
して、最後。

四国限定、長曾我部元親とすだち。
…………!?
最早行った所でも、スティッチでもない。
でも、チカ様大好き~vvv
でかしたぞ、弟よ!!
なんでも、通りすがりのサービスエリアにあったそうな。
四国ではなくても買えたと。
……vvv
今すぐにでも付けて、肌身離さずチカ様したいが、汚れるのが嫌だからまた保管庫行きです。
とかく大満足。
やっぱバサラのチカ様だね。


しかし、弟は土産根付ばかり買う不思議なやつに見られてそうだな(笑)
僕は「お土産に悩まなくていいから楽だわ」とよく言われます。
ご当地スティッチ渡しといたら喜ぶって事で。
でも、例えばアイルーとか、チカ様とかは、本当に、僕の趣味好みを知って人しか買えないお土産チョイスだな~とか思う。
単なる弟自慢なんですが(笑)


手荒れが酷くなったので、去年来の手ぶくろ生活です。
水槽の水換えは風呂のあと、きっちり手を洗ってから。
薬塗って手袋してるんですが、手袋したら、携帯がつかいにくい。
パネルが反応しない!!
仕方ないので、現在右手手袋を少し外して小指だけ出して小指うち。
面倒だ。


なんかあと、書きたい事あった気がするけど、忘れた。
とりあえず、白い犬と戯れてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
