スポンサーサイト


色々、無秩序に。

撮り貯め写真を無駄に放出してみる。

エリ「じー」
カメラ目線、注視中のエリー。
エサ欲しいのか、エリー?
いつも元気なエリーがカメラ目線は珍しい一枚。

エリーの尻尾。
透明なヒレが長くなってきました。
一回がっつり短くなったのですが(ストレス?)それから何とか生えてきて、現在こんな感じ。
マジックリーフの色が出なくなってきたので、もう少し入れるかな。

お部屋水槽。
保温に苦労してます。
下の小瓶はエサ入れ。
大好きなわちふぃーるどの小瓶をエサ入れに使っています。
可愛い。
……何気にキャラクターもの好きなんだよな~。
歳とってキャラクターものは痛いなぁ(^_^;)
あ、キャラクターものといえば。

僕の部屋のお部屋水槽の向こう。
ロボットフィギュアがならんどります。
僕の趣味ですよ。
アーバレストとレーバテインと、キングゲイナー。
特に上段は海洋堂のリボルテック。
安心のクオリティですね。
ついで。

メイン水槽全景。
右からメフィスト、マルバス、ダミアン。
メフィが一番調子いいような気がする。
ベタって投げ込みフィルターが適してるのか?
あ、でもマルもいいわ。
……?
謎は尽きない。
おまけ。

某ホムセンに居た白のロングテイル。
売約済み。
ベリ公と並べたら綺麗だろうな~とか思いつつ見てた。
結構綺麗な子だったが、デカイ投げ込みフィルターの波の中、欠けも無かったので感動。
やっぱ投げ込み?


寒い。
すごいさむい。
北国は極寒になりました。


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
