スポンサーサイト


ウィドーと宴

更新ペースが下がってるな~。
バサラのせいなんですが(笑)
ベタちゃん達のお世話はちゃんとしてますが、バサラにも気をとられて(^_^;)
いや、面白いんですよ、バサラ。
戦国BASARA。
無双も好きですが、僕はバサラ派なんですよ。
西川ちゃんだから。


昨日は出かけようと思っていたけど、寝坊したから止めて、惰眠を貪る事に(^_^;)
寝るのは大好きさ。
まあ、前日朝4時までバサラしてたせいかな。
二日休みがあると、すっかりニート生活。
ちなみにちみなみ、ご飯を買いに行ったら、財布を忘れて恥かきました(笑)


で、ベタ話。

ベリアル公のハゲはかなり治りました。
水が青いのは傷からの感染症予防の為です。
怪我が治ってきたので、これから薬濃度を下げて行きます。

ベリ公は可愛いわ。
最近、ベリ公を見ると、なんだか未亡人をおもいだす。
まるで喪服きた女みたい。
なんとなくウィドーって思いながら見て居ます。
オスだけど(笑)

一時期尻尾に欠けがあったけど、今は綺麗です。
まるでレースのよう。
流石ベリアル!!
僕のツボを抑えてる!!

仮住まいプラケの位置が悪いので、ベリ公はなかなか良い写真が撮れない。
悲しい(T_T)
本来なら尻尾にすごい綺麗な青いラインが入ってるのですが、撮影出来ない……
ま、飼い主特権って事で。


オマケ。

宴。
買いましたよ。
初回限定Bのが人気なのは、やっぱ声優人気?
まあ、西川ちゃんが西川ちゃんだけど(意味不明)

ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
