スポンサーサイト


アスモとアガレスとフレアな救い。

やっぱ、ベタネタも欠かせないよね!!
つーことで、我が家の悪魔の断片を。


昨日は仕事が休みだったので、水槽の掃除が思いっきり出来ました。
特に部屋水槽のサテライト汚れが気になってたんだよね。
何時ものメラミンスポンジで洗ってスッキリ。
しかし、同じタイミングで水槽の総ざらいしたのに、なんでお部屋水槽のがきたなかったんだろう?


綺麗になったついでで、皇子とアッくんにフレアリングしてもらいました。
間に挟んである紙を外して……。

アスモ「先手必勝!」
アッくんが気づく前から全開モード。
カッコいいぞ、皇子!!

我が家で一番美しいベタの名を欲しいままにしています。
生ける彼岸の華だな、これは。

アッくんも負けじと抵抗。
あの臆病なアッくんが頑張ってます。
すごいぞ、アッくん!!

見合ってぶつかって。

かなりの名勝負。
で時間がきたからストップ。
あんまり長い間するのは怖いからね。
特にビビりのアッくんが。


しかし、携帯にはビックリさせられてばかりだ。
何故か変換予測の中にいれた覚えの無いメフィストフェレスやパチュリーが入ってるんだよね。
最近の携帯は中二病なのか?
……つか、中二病まで一発変換かよ……。
あな恐ろしや、でございますね。

皇子には関係ない話だったよね。
ごめんよ。
何だかんだで、大病も患わず元気で綺麗な皇子にはかなり救われてるところがある。
トラベタちゃん達には何かと(尻尾の裂けとか、穴とか)苦労をかけてるからね……(T ^ T)
気を付けてるつもりなのに、まだまだだなぁ。


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
