

メフィストフェレスはぼんやりする。

どうにも風邪をひいたのか、具合が余り良くない。
幸いにも今日休みだし、少しゆっくり寝かしてもらおう。
でも、お部屋水槽の掃除と、本水槽の水換えはしなきゃ……。
…………。
朝6時に目が覚めるとは思わなかったよ(^^;;

メフィストさんとじゃれてみた。
メフィ~

メフィ「?」
相変わらずマイペースなメフィストは、僕が水槽に近づくと一回寄ってはくるものの、後は至って自由。

メフィ「……」
体を返してふよ~ん。

大好きなカモンバに突っ込んでもぷっ。

カモンバ密集地は脱出しにくいようでモタモタします。
……何でそんな場所入るの?

でも、カモンバ密集地が好きなので入り込む。
メフィ「♪~」

あまり行かない底の方をおよいでみたり。

カモンバの根っこがすごいね。
メフィストはダミアンやマルバス程アグレッシブでは無いので、いつもボンヤリって感じが一番似あう。

いない いない~

メフィ「☆!!」
ばぁ!!
メフィストのヒレはうちに来た最初から細くてサメみたいなシルエットだね。
魚ごとに性格違って面白い。

メフィ「?」
可愛いね。


さて、二度寝するかな。起きたら水換えして。
やる事はたくさんあるけど、今は寝ちゃおう。


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
