

ダミアンさんと遊んでみる。

今日も、I phone片手に写真をパシャパシャ。
画像が沢山載せられるので、調子に乗って写真をガンガン撮っとります。
と、いう事で今日はダミアンさんの画像祭り(笑)


ダミアンさ~ん( ´ ▽ ` )ノ

ダミ「ん?」

ダミ「呼んだ?」

ダミ「えさ?」
違うよ~、写真撮影ですよ~。

ダミ「な~んだ、えさないのか~」
そっぽ向いちゃいました。

ダミ「ふぅ~」
カモンバにつかまって一休み。

ダミ「はぁ~」
流木の陰で二休み。
余りにぼんやりさんモードなので、アグレッシブな活動を所望してみる。

ダミ「ムムッ、らいばる!」
鏡相手に本気全開。
あまりに早く動くから全然撮影不能に。
しばらくして、鏡をしまう。

ダミ「かんぜんしようり~」

ダミ「ほ~」
おや、またお休みモードか。


こんな感じで、今日もダミアンは元気です。
尻尾も少しだけ生えてきた感じ。
結構尻尾欠けてるから心配だったけど、一安心。
明日も元気にご飯食べようね。(*^^*)


ブログランキングに参加しています☆
クリック頂けたら僕が小躍りしますo(^-^)o
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
西川貴教をこよなく愛する外道女子。
ゲームが主食で、おかずは漫画&ラノベ。

恋人は愛猫と言い張る28歳。
猫にうつつをぬかしている間にすっかり脱腐してきたようで、毒気は一切無い。
せいぜいゲームが少々のお手前ですv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
